« 第11回定期演奏会 | トップページ | 入河屋HP にようこそ »

2007/09/09

定期演奏会 無事終了

終わりました。
来場いただいた皆様、ありがとうございました。

いろいろ事故は有りましたが、何とか終えました。

次は来年に向けてスタート。とりあえず開始する練習曲は、リストの前奏曲とリードの春の猟犬。春の猟犬はずいぶん前の定期で取り上げたし、前奏曲はJWEと合同で演奏したことがあります。
前回はアルトでしたが今度はテナーです。いちからスタートです。

|

« 第11回定期演奏会 | トップページ | 入河屋HP にようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回定期演奏会 | トップページ | 入河屋HP にようこそ »