« 豊浜さかな広場 | トップページ | Mio P350の連続使用 »

2007/08/18

今日も暑かった

知多半島を走ってきました。
今日は半田→武豊→小鈴谷→野間→内海→豊浜→師崎→武豊→半田
のコース。

070818

「07-08-18.htm」をダウンロード

開始日時 2007/08/18 08:17:54
終了日時 2007/08/18 14:33:24
水平距離 69.36km
沿面距離 69.40km
経過時間 6時間15分30秒
移動時間 3時間19分47秒
全体平均速度 11.1km/h
移動平均速度 20.8km/h
最高速度 41.0km/h
総上昇量 277m
最高高度 31m
最低高度 -4m

今日はゆっくりのんびり休みながら食べながら・・・の一日。

半田を出てから常滑へは向かわず武豊。いつもとは違う道を通ったので「ゆめたろうプラザ」に立ち寄りました。ここは音楽ホールも練習室もあります。

Image_083

トランペットのケースらしいものを持っている人を見かけました。
楽団の練習?・・・中の案内を見ていたら武豊吹奏楽団の団員募集の案内ポスターが。
9時から練習?・・・音が聞こえないなあ。防音のしっかりした部屋で練習するのか、それともまだ9時になったばかりで集まっていないのか。

ゆめたろうプラザからは西に向かって小鈴谷へ。海水浴場はどこも人でいっぱいでした。

豊浜で食事をした後は、師崎です。
以前から気になってた「ジャコデス」という店の「ジャコソフト」。
やっと今日始めていただきました。

Image_088

ソフトクリームにちりめんじゃこがトッピングされています。さらにおせんべいものってます。ちりめんじゃこの塩味がなんともいえませんね。

Image_089

食べ進んでいたら中にもちりめんじゃこが入っていました。

師崎から河和まで走り、今度は大判焼きです。河和駅そばのにしださんです。
ここにも変わったものがありまして、タコ入り大判焼き(つまり大きなたこ焼き)があったりするのです。寄食はさっきしたので普通にあずきにしました。タコ入りは次回に。

Image_090

|

« 豊浜さかな広場 | トップページ | Mio P350の連続使用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊浜さかな広場 | トップページ | Mio P350の連続使用 »