« ジャイロがないのでくるくる回る | トップページ | 第240回市民の劇場 熱帯JAZZ楽団コンサート »

2007/06/29

Mio Map と Pocket Mapple

GPX Logger を入れたのでGPS管理はOS側に任せました。
従って、Mio MapとPocket Mapple の両方でGPSを使えます。

走りながら地図を出しておきたいときはMio Mapのナビを使わないわけで、そういう場合はPocket Mappleの地図の方が良さそうです。
これだと走行軌跡も表示させながら現在位置の確認もやりやすいです。

20070629082311

Mio Mapの地図だと交差点名や建物名称の表示が少ないので「つまらん!」

20070629083741

Pocket MappleでMio Mapなみのナビ機能が搭載されればグッと良くなるんだけど。
もしくはMio Mapの地図がPocket Mapple並みに詳しくなればですね。
もっとも、詳しい地図はデカイのでSD必須になります。
Optionで良いからそういうの販売できませんかね?

|

« ジャイロがないのでくるくる回る | トップページ | 第240回市民の劇場 熱帯JAZZ楽団コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイロがないのでくるくる回る | トップページ | 第240回市民の劇場 熱帯JAZZ楽団コンサート »