« 今日は知多2/3 | トップページ | 東海北陸市民バンドフェスティバル »

2007/05/26

いいなあ・・・

家内のクラリネットの生徒さん(と言っても大人の男性)が最近新しい自転車を買ったそうで・・・。軽いらしい・・・いいなあ・・・とは思うがこっちはレースに出るわけでもないし。
何人かで走るときに遅れすぎなければ良いので。

フレームは軽いので(古くてもTREK5200ですから1.1kgのフレームです)、部品を軽量化すればましにはなるとは思う。特に重かったペダル(LOOK PP196)はKEOのカーボンをオークションで手に入れました。次は何変えようか・・・。

で、その生徒さんは来週は富士山に登るそうだ。どのルートなんだろうか。

|

« 今日は知多2/3 | トップページ | 東海北陸市民バンドフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は知多2/3 | トップページ | 東海北陸市民バンドフェスティバル »