« 右は赤、左は黒 | トップページ | 昼は玉響 »

2007/05/06

PCにMac

訳のわからないタイトルですがたいした意味はありません。
(そういえばMacのTV-CFはいやらしいですね、最近見かけないけどやめたかな。)

PCにつないでいたマウスが今日こわれてしまいまして、別のマウスをつないでいます。このマウスはMighty MouseというAppleのものです。
普段はi-bookに繋がっているのですがi-bookにはタッチパッドがついているのでマウスがなくても使えますから。

Dsc02459

マウスパッドもMacです。繋がっているPCはGatewayですけど。

ところでMighty Mouseを知らない人も多いのでネットで探してきたMighty Mouseの絵を載せておきます。昔こういうアニメがあったのです。

Mightymouse

|

« 右は赤、左は黒 | トップページ | 昼は玉響 »

コメント

あっ~!マイティ・マウス
懐かしいっす^^)

投稿: waka | 2007/05/07 12:19

こんばんは。
Macのマイティ・マウスを買ったとき、「この名前どっかで聞いたなあ、確かアニメがあったよな」って思っていたのですが、昨日検索してやっと絵を思い出せました。

投稿: いんちきsax | 2007/05/08 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右は赤、左は黒 | トップページ | 昼は玉響 »