« 昼は玉響 | トップページ | 合ってないインソールならない方が良いのでは。 »

2007/05/14

4040Club全国OFFに参加しました

土曜、日曜は4040Club全国OFFに参加しました。

土曜日は師崎に集合して知多半島をまわり、日曜日は渥美半島を走行しました。
土曜日の夜は伊良湖の民宿で大宴会。

↓こんなところを走ってました。
直線部分が数カ所ありますが、師崎から伊良湖までのフェリー、河和から知多半田までの名鉄です。この間は実走ではありません。
404001

「2007OFF.htm」をダウンロード

走行距離:150km(実走部分)
平均速度:21km/h
最高速度:47.5km/h

土曜日の行程
自宅→河和→師崎で集合→野間→えびせんべいの里→河和→師崎→フェリーで伊良湖へ

豊浜さかな広場の市場食堂で食事
Dsc02468

全員が店内に入れないのでとなりの水産加工場のパレットがテーブル
これで1000円は安いですね。そしておいしかった。
Image04_2

↓えびせんべいの里に寄りました。
Ebisen

↓えびせん食べるぞ~ここ、試食し放題、コーヒー、お茶など飲み放題。冷水機もあるのでボトル持参
Dsc02476

フェリーで伊良湖へ
(輪行だと人料金、そのまんまだと自転車料金です)
Dsc02477_1

夜の食事は豪勢に
Dsc02485 Dsc02486

日曜日の行程
民宿→西ノ浜→立馬岬→江比間→中村→渥美CRで伊良湖へ→フェリーで師崎→河和
師崎から河和の海岸線で向かい風が強く走行中止し名鉄で半田まで戻りました。

西ノ浜走行中。右に風力発電機
Dsc02507

昼は中村のうどん屋「勢川」(ここでも食べ過ぎ--1050円安い!!)
Dsc02516

伊良湖でフェリー待ち(みなさんと別れここからは1人でした)
Dsc02531

ところでデジカメがまたしても調子悪くなりました。
修理しなくちゃ・・・・。
Dsc02521   

|

« 昼は玉響 | トップページ | 合ってないインソールならない方が良いのでは。 »

コメント

しんべえさん、すみませんでした。
どうも文字がちっちゃいとだめですね。老眼鏡が必要かも?

またご一緒してください。

投稿: 脂身 | 2007/05/15 18:37

老眼鏡?
普通は遠近両用でしょう。私は自転車に乗るときは遠近両用のコンタクトレンズです。以前は2週間使い捨てのソフトを米国のショップから個人輸入してましたが、乱視も強いのでハードにしました。
そしたらパソコンの画面ぐらいの距離が見えにくくて、仕方なく仕事のときと楽譜を見るときは眼鏡です。
そうそう市場食堂の写真は脂身さんのを勝手にいただきました。
それと、リンク貼らせてもらってよかですか?

投稿: しんべえ | 2007/05/15 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼は玉響 | トップページ | 合ってないインソールならない方が良いのでは。 »