« 一応50kmは走ってきた | トップページ | 今日は知多一 »

2007/04/22

R-09に新色が追加されてた

R091_3

知人宅で読んだバンドジャーナルに載ってたけど、R-09は新色が追加されていたんですね。
それだけじゃなく、ファームもアップデートされていました。

さっそくUpしとこう。

---------------------------------------------
[Ver.1.10-> Ver.1.20]

  • 録音の際、ファイル・サイズの上限を6段階(64MB, 128MB, 256MB, 512MB, 1GB, 2GB)で設定できるようになりました
    この設定により、MP3形式で長時間録音したファイルをコンピューターの波形編集ソフトに読み込むときに、WAV変換後のサイズが大きすぎて読み込めなくなるという問題に対処しました。
  • ディスプレイのレベルメーターにピーク・ホールド機能を追加しました
    ピーク・ホールドをオンにすると、入力信号中の最も大きいレベルが一定間ホールド(保持)して表示されるため、最大レベルの確認がしやすくなります。
  • LEDインジケーター(RECとPEAK)の省電力機能を追加しました
    この省電力機能をオンにすると、ディスプレイ・タイマーの設定にしたがって、RECインジケーターとPEAKインジケーターが録音開始後一定時間で消灯します。
  • 録音時のトラブルでファイルを再生できなくなったときの、ファイルの修復機能を追加しました
    録音中、SD メモリカードが抜けたり、ACアダプターが抜けたりして録音が中断した場合、再生できないファイルができることがあります。このようなファイルの修復が可能となりました。
  • 再生中の早送り/巻き戻しのスピードが速くなりました
    早送り/巻き戻しをした場合、最初の5分間は従来どおりのスピードですが、それを越えたときのスピードが速くなっています。
    今回のバージョンアップに伴う機能の操作方法は以下のPDFをご覧ください。
    R-09追加機能のお知らせ(Ver1.20)(R-09_l_ver120_je1.pdf:157,754 バイト:A4版 2ページ、本ページ末尾「その他のファイル」に掲載)

|

« 一応50kmは走ってきた | トップページ | 今日は知多一 »

コメント

はじめまして!
私もひそかにR-09狙ってるんですYO
SONYのPCM-D1に比べて
コストパフォーマンス高いですよね

それからリンクさせていただきま~す。

投稿: waka | 2007/04/27 20:43

こんばんは。
明日のOFF会、セッティングありがとうございました。
19時変更了解してます。
R-09とヘッドフォンを持って行きますね。
リンクは相互リンクということでこちらにも貼らせていただきます。

投稿: いんちきsax | 2007/04/27 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応50kmは走ってきた | トップページ | 今日は知多一 »