« オーディオ編集ソフト | トップページ | サックスフェスタの練習でした。 »

2007/04/01

今日はアルトの練習

明日は(ってもう今日ですね、4月1日)サックスフェスタの練習。8日は本番なので今日はアルトを吹いてました。
マウスピースはルソーのNC4だったのですが久しぶりにセルマーのC☆を取り出して吹いてみたらなんと吹きやすい・・・これって体力の衰えか?
今度の本番はサックスばかりだし、セルマーのマウスピースを使っている人が多いだろうから合わせようと思っただけなんだけど。
午前中の歯医者以外は特に用もなかったので5時間も吹いてしまった。


|

« オーディオ編集ソフト | トップページ | サックスフェスタの練習でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオ編集ソフト | トップページ | サックスフェスタの練習でした。 »