« 午後は天気が悪いとかで・・・ | トップページ | 一応50kmは走ってきた »

2007/04/18

靴を注文した

自転車用のシューズはSIDIのGeniusを使っているのですが、もうずいぶん古くって樹脂のところが紫外線でやられストラップは縫いつけてあったりしたのですが、この前はストラップが切れた。

以前家内が使っていたGenius2は大きさが少し小さい(37.5)。私も足が小さいので履けないことはないが、長時間履いているにはちょっときつい。

しゃあない、買うか・・・・って注文しましたが、普通の男性用は39から。実は今まで使っていたシューズは39だったのですがちょっと大きかった。それで38か38.5にしようと思ったんだけど小さいのは女性用しかない・・・。まあいっか、ヘルメットも赤だし。

Img10394089378

ストラップの切れたシューズ

Sidi1

こっちは樹脂がやられている・・・まだ使えるけど小さい家内の靴

Sidi2 

|

« 午後は天気が悪いとかで・・・ | トップページ | 一応50kmは走ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後は天気が悪いとかで・・・ | トップページ | 一応50kmは走ってきた »