« R-09に新色が追加されてた | トップページ | 今日も天気が良かった »

2007/04/29

今日は知多一

昨日から連休。昨夜は4040ClubのOFF会でした。
集まったのは、wakaさん、RAV4Jさん、脂身さん、りみどさん、デビル伊賀さん。
初めてお会いする方たちばかりだし、私のようなヘロヘロサイクリストではない人ばっかりなので、ずいぶん緊張いたしましたですです。夜7時から結構遅くまで沖縄料理などおいしくいただきました。

この連休は明日、明後日ぐらいしか天気が良くないとかで、脂身さんは今日は御前崎方面だそうです。私も少しは自転車乗らなきゃ・・・ってことで今日は知多一に行ってきました。

42901

走行距離:106.5km
走行時間:4時間43分
平均速度:22.5km/h
最高速度:38.8km/h

休憩らしい休憩は、南知多ビーチランドと大府ICそばのコメダだけでした。
師崎のフェリー乗り場あたりで休憩してたこ焼き食べようと思っていたのですが、とにかく人が多いのでパス。結局50km地点のビーチランド付近のコンビニでサンドイッチでした。
当然それだけでは足りないので、コーヒー飲みながらケーキでもと思いながら延々と走り、大府ICのコメダで本格休憩でした。

以下の写真は大野で見かけたおまつりの様子。

Dsc02451

Dsc02450

山車の上にはからくり人形らしいのが乗せられています。動かしているところはみれませんでしたが・・・。

Dsc02453

大府ICのそばのコメダ珈琲店です。奥にあるのがシロノワール。これまでミニシロノワールは何回か食べましたが、今日はミニではなく普通サイズ。切ってあるのですが一切れが大きい・・・やはりミニの方が食べやすい。

Dsc02455 

|

« R-09に新色が追加されてた | トップページ | 今日も天気が良かった »

コメント

お忙しい中、オフ会のご参加ありがとうございました。
あさっり100km越えのライドをされて、
全然ヘロヘロサイクリストじゃありませんYO
(笑)

投稿: waka | 2007/05/01 00:49

おはようございます。今日は雨ですねえ。
ずいぶんローディーが走ってました。
ずいぶん抜かれましたが・・。
平坦路を走ってるのは良いんですが、上りが5%になるとヒーヒー、ゼーゼーです。

投稿: いんちきsax | 2007/05/01 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-09に新色が追加されてた | トップページ | 今日も天気が良かった »