« カルテーテ | トップページ | 午後は天気が悪いとかで・・・ »

2007/04/14

風が強かった

だんだん暖かくなって来ました。風が強かったのですが軽く走ってきました。
冬は体温調節がやりにくいのですが、もう大丈夫な季節です。

0414

家を出て知多半島CRに入ってしばらく行くと通行止。
花火を打ち上げ???って花火は上がっていないのですが、近々のお祭りのため花火を詰めている?あるいは準備しているらしい。

Image_173

Image_172

けれどもサイクリングロードに車乗り入れてねえ・・・。
訊いたところでは警察の許可を取っているとのことだったが・・・問い合わせてみようか。

仕方ないから迂回して運動公園→武豊まで行きました。
武豊のCR終点でローディーが1台やってきましたが、「こんにちは」って言ったのにシカトされた・・・だから本気でレーサーやってるヤツは嫌いなんだよ。

Image_175

今日の目標は50kmだったのですが、なんだかなあ・・・って帰ってきた。
街中では路地をポタしてきました。(ミツカン、国盛あたり・・・そう、半田市ってミツカンの本社があるところなんですよ)

走行時間:1時間49分
走行距離:33.5km
平均速度:18.4km/h
最高速度:52km/h
向かい風の中ちんたら走ったので遅!

|

« カルテーテ | トップページ | 午後は天気が悪いとかで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルテーテ | トップページ | 午後は天気が悪いとかで・・・ »