« ROSE | トップページ | イカサマさんがやってきました »

2007/03/10

頭が寒くて帰ってきた

久しぶりに何もない土曜日だったので自転車で走ってたのですが頭が寒くて帰ってきた。
ヘルメットは風通しの良い自転車用なのでスリットがあるのですが、そこから冷たい風が入ってくる。

ヘルメットの下に帽子を被れば良いのですが、帽子は家内が乗っていった車の中。

自転車こいでも暖まるのは体だけ・・・頭は寒い。

てことで帰ってきた・・・・これからまたサックスの練習の続きをしよう。

走行距離:11.3km
平均速度:18.4km/h
走行時間:36分
家の近くを回ってきただけでした。

3_10

|

« ROSE | トップページ | イカサマさんがやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROSE | トップページ | イカサマさんがやってきました »