« 頭が寒くて帰ってきた | トップページ | チラシが出来ました »

2007/03/12

イカサマさんがやってきました

Hi3500030001_2

写真は私のカーブドを持ってるイカサマさんです。

会社の研修で刈谷に来られたので、お茶してきました。
お茶だけではなく、名物のシロノワールを召し上がっていただきました。
(小さい方のミニシロノワールですけど)

その後、公園でカーブド試奏・・・寒かった。
イカサマさんが吹くとこんな音が出るんだ・・・っていう音でした。

ウーン・・・精進せねば・・・と思った次第です。

「しかし、ソプラノは地面に向かって鳴らす楽器というイメージがあるので、ダイレクトに自分に音が返ってくるカーブドに凹んでまった (-"-;)」(イカサマさん)
「あっち向いた音」じゃないってのは私は好きなのですけど。

|

« 頭が寒くて帰ってきた | トップページ | チラシが出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が寒くて帰ってきた | トップページ | チラシが出来ました »