« 私の周りではカーブドソプラノが流行ってる | トップページ | 小学館:魅惑のオペラ »

2007/03/26

今日はジュニアブラスの発表会

今日は名古屋ジュニアブラスの発表会。ジュニアではない私は演奏と録音お手伝いでした。
曲目は、
アイーダ行進曲、アイネクライネ、海賊たちの上陸(シェルダン)、ジュビラント、エグモントそれとアンコールのテルーの歌。

先週のヤングピープルズでもジュビラントは演奏しましたが、先週はテナー、今回はアルトでした。

サックスパートは、
小学生のアルト、アルト・テナー持ち替えの私、中学生のテナー、水○さんのバリトン
の4人。

小学生のアルトはこの楽団に来たときに楽器を始めたので経験は約2年です。
ずいぶん吹けるようになったのでM8の曲についてはアルトは彼女1本に任せてしまいました。4月からは○蔵中学に進学するので、吹奏楽部に入るそうです。

|

« 私の周りではカーブドソプラノが流行ってる | トップページ | 小学館:魅惑のオペラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の周りではカーブドソプラノが流行ってる | トップページ | 小学館:魅惑のオペラ »