« mms削除できるようになっちゃった | トップページ | 昼休みの練習 »

2007/02/23

鍵をかけました

X01HTにメール転送しているのですが結構頻繁に起き上がります。
起き上がるとしばらく電源が入ったままになるのでポケットの中などでは勝手にスケジュールが作られたりしてしまいます。

それを防止するため起動時にパスワードが必要な設定にしました。

使うときはいちいち面倒なのですが・・・。

折り畳みではない携帯電話って「勝手に発信」防止するためのスイッチなんかがあるのですが、X01HTの場合は電源ボタンしかありません。切ってあってもメールのたびに勝手に電源が入ってしまうわけです。

Lock

|

« mms削除できるようになっちゃった | トップページ | 昼休みの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mms削除できるようになっちゃった | トップページ | 昼休みの練習 »