« MMSLite.bld265.CAB | トップページ | ヤングピープルズコンサート »

2007/02/08

エッセンシャル・マヘリア・ジャクソン

リンク: Sony Music Shop.

Jacket

先日ゴスペル(自分の知っているゴスペルではなかった)を聴いたり、ファンクなバンド(ソウルもありました)などソウルな音楽を聴いたせいか、昨日は金山のCD屋でこれを買ってきました。

2枚組なのでまだ全部を聴き終えていませんが、「これだよなあ、やっぱゴスペルは」。
・・・実はマヘリアジャクソンのCDって持ってなかったの。

ついで言うとスティービーのCDもウーマン・イン・レッドしか持ってない。
LPなら何枚かあるんだけど。

ゲロッパのジェームズ・ブラウンも持ってないからそのうち買ってみるか。
(井筒監督の映画は見たんだけどね)

|

« MMSLite.bld265.CAB | トップページ | ヤングピープルズコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MMSLite.bld265.CAB | トップページ | ヤングピープルズコンサート »