« 刈谷のライブハウス | トップページ | 昨日の走行軌跡 »

2007/02/04

激辛☆グルーヴ

リンク:激辛☆グルーヴ

昨日刈谷のライブハウスで聴いたのはこのバンド。
ヴォーカルはとてもソウルフルだし、リズムセクションのドライブ感がとても良い。

構成は以下
ヴォーカル:女性2名。メインヴォーカルは体がきちんとできていてGood・・・
 痩せていてもアニタオデイ、クリスコナーのように素晴らしいヴォーカルはいっぱいいらっしゃいます。単に私の声の好みです。
キーボード:1
 アレンジはこの人が担当しているのだろうか。
エレベー:1
 ジャズじゃないのでアコベーではない。
ギター:1
 エレアコではない。アドリブもロック風。
ドラムス:1

ホーンは、
アルト:1
ラッパ:2(内1人はバラードでフリューゲルに持ち替えていた)
 ラッパは2人ともズージャの人のようです。
ボーン:1

とてもノリの良いバンドで楽しめました。
ライブハウスに行ったのも久々だし、「刈谷にもライブハウスがあったんだ」って・・・。

演奏がアマチュアだからなのか、チャージなしのドリンク代だけでした。コーヒー2杯で1000円。
大昔に新宿PIT INNへ良く行ってましたが、アマチュアが出る昼の部でもチャージ300円だったのに。

リンク:バードランド

|

« 刈谷のライブハウス | トップページ | 昨日の走行軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刈谷のライブハウス | トップページ | 昨日の走行軌跡 »