« Simple Songs | トップページ | mms削除できるようになっちゃった »

2007/02/19

MMS削除失敗

Ng1

X01HTにMMS Liteを入れてMMSが受信できるようにしてあるのですが、MMSのメッセージ削除に失敗します。

受信時の通知で「受信せずにサーバーから削除」をした場合は削除できるようなのですが、いったんOutlookに移動してからの削除操作では削除できません。

この前まで出来ていたのですがいったい何が原因なのかわかりません。
MMS LiteがWindowsCE Fanサイトから姿を消してしまっており、サーバー側で何らかの変更があったのでは?と思い、いろいろ調べたがそういう話はどこにもない。

プログラム削除で最近Installしたアプリを消したり、MMS Liteを再Installしたけど駄目。
あーあ、ハードリセットして入れ直すか・・・・なんだけど、面倒。
時々別の携帯にSIM差し替え・・・ってのもあるんだけどそれも面倒。

やっぱ、覚え書き整理してからHard Resetだなあ。
(Yahooケータイにつながるための設定やKcsChangeConnection、AtokPocket、PocketMappleなどいろいろ入っているので面倒なのです。)

|

« Simple Songs | トップページ | mms削除できるようになっちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Songs | トップページ | mms削除できるようになっちゃった »