« OverLay BrilliantとCrystal Shield | トップページ | 弁当はこだま »

2006/12/18

X01HTの環境作り

この土日はX01をいじってました。
アプリでインストールしたのは、
(細かいユーティリティはいろいろあります。そうそう、メトロノーム&チューナーも入ってます)

地図:Pocket Mappleと東海地方の地図
*BluetoothGPSを使って現在地表示はバッチリです。

辞書:EPWING用ソフトと辞典盤
*英和・和英、国語、知恵蔵、マイペディアが全部入りました。この辞書古いけど1枚に収まっているのが良いです。

ブラウザ:NetFront

M1000でもそうだったんだけどJR Expressのサイトはうまく行かない。
・・・てなことでネットで調べながらYahooケータイにつながるようにした。携帯サイトだとエクスプレス予約は超便利だから。
うまく行かなくてハードリセットも何回かやらされたがどうにか理解して出来るようになった。
これまではM1000を青歯でVAIOに繋いでExpressに繋いでたのだがこれで単独で予約できる。X01も青歯からだとモデムになる(USBではだめらしいが)のだがパケット料金が別枠なのでそんな使い方はできません。

参考にさせていただいたサイト

|

« OverLay BrilliantとCrystal Shield | トップページ | 弁当はこだま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OverLay BrilliantとCrystal Shield | トップページ | 弁当はこだま »