« 惑星を全部やったら・・・ | トップページ | X01HT »

2006/12/10

フレッタで帰ってきた

今日の午前中は名古屋ジュニアブラスの練習。
私は当然ジュニアではなく年代的にはシニアなのですが、子供たちだけでは足りないとかもあって協力・指導に行ってるのです。

アルトの高校生も小学生も欠席だったので久々にアルトを吹きました。すべて初見なのでところどころ嘘吹きになってしまったけど・・・。
来年3月25日に本番なのですが、どっち吹くことになるかなあ。
テナーの中学生がちょっと心許ないので、M8の曲はテナーに回るか・・・。

で、それが終わってから栄のデパートでクリスマスプレゼントを購入。その後名古屋からフレッタに乗って帰ってきました。
(アルト、テナー、楽譜を持って自転車で帰っては来れません。荷物はすべて車で帰ってくる家内に預けて私は自転車です。家内は名古屋の楽器屋でクラリネットを教えているのですが、今日の生徒は2人なので2時間。そんなの待っていられないので当方はさっさと帰ってきたってこと)

Fretta

初めての遠乗りです。まだボトルケージはついていません。バッグはサドルバッグが付いていますが、これはRIXENのエクステンダー+マッチパックにする予定。
ペダルがまだノーマルなので引き足が使えません。ビンディングかクリップにしたいのだが思案中。

走行軌跡

12_10

走行距離:30.6km
走行時間:1時間39分
平均速度:18.6km/h
最高速度:35.6km/h

軽い折り畳みと言っても、ノーマルペダルだし、タイヤはスリックではなくけっこう重い。
スピードがあまり出ないということもあるし、出てもスピード感がないですね。
ギアは一番軽いのでは軽すぎるかなあ。重いのは今のままで良いのですがもう少しクロースの方が乗りやすいと思う。

|

« 惑星を全部やったら・・・ | トップページ | X01HT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惑星を全部やったら・・・ | トップページ | X01HT »