« 火の鳥 | トップページ | OverLay BrilliantとCrystal Shield »

2006/12/11

フレッタのペダルは・・・

Mikashimammcubeezyl

三ヶ島 MKS MM-CUBE-EZYにすることに決めました。
こいつは脱着式のすぐれもの。自転車盗まれないためにはペダル外して駐輪する。
外し忘れるとペダルが盗まれる?って不安があるけど、外せるペダルってあまり知られてないだろうし。
トゥクリップは安くていいんだけど、ハーフだとついつい足先を持ち上げてしまうし、フルサイズ(最近三ヶ島からアジャスタブルが出てますが)だとクリップを使っていないときのコーナーで路面に擦る・・・内側は本来上にするんだよう・・・。

家内が乗ることもあるのでまあこれで。
靴だけは以前MTB用に使ってたシマノのシューズがあった・・・筈。

そうそう、マニュアルミッションの車にも乗りやすいSPD対応シューズってないかなあ。
MTB用クリート付いてるシューズは歩くのは出来るがクラッチ踏むのがちょっと難あり。

|

« 火の鳥 | トップページ | OverLay BrilliantとCrystal Shield »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の鳥 | トップページ | OverLay BrilliantとCrystal Shield »