« SONY Cyber-shot | DSC-T50 - ダブルでブレない | トップページ | 11月12日に定演です »

2006/11/06

SONY Cyber-shot | DSC-T50 - ダブルでブレない

リンク: SONY Cyber-shot | DSC-T50 - ダブルでブレない.

昨日近所の電気屋へ行ったので現物を触ってきました。
シャッタータイムラグが気になるデジカメですが、フラッシュ撮影時にはどうなのか?
T50についてはレリーズ半押しでストロボチャージを待ち、点滅が止まった状態でレリーズをするときちんとシャッターが即座にきれます。
一方、T10については相変わらず今までのように(つまりT7のように)遅いように思った。
仕様表だと両方とも同じような表記なのですが、T50については「720万画素&スタミナ」のところに以下のような説明があります。

T50_1

仕事で使うときは動かないものを撮影することが多いのですが、それ以外の場合はシャッターチャンスを逃すことが多いのです。
銀塩カメラにはまだまだ負けていますが、ずいぶん良くなりました。
早く届かないかあ・・・。

|

« SONY Cyber-shot | DSC-T50 - ダブルでブレない | トップページ | 11月12日に定演です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONY Cyber-shot | DSC-T50 - ダブルでブレない | トップページ | 11月12日に定演です »