« ゼロハリDZ11 | トップページ | アンジュラン・プレルジョカージュ »

2006/11/14

定期演奏会終了

日曜日に定期演奏会でした・・・終わった、終わった。
演奏の出来はまあ良かったかな・・・です。
近々の演奏会では何年か前にやったシェエラザードまでは及ばないですが完成度は高かった。

最近ずっとテナーを吹いているのですが、ソロと言っても高音のフルートやEbクラと重なって低音で支える扱いが多いのです。後ろからだとフルートなどの音はよく聞こえないのでどのぐらいの音量で吹いて良いのかわかりにくいのです。

「matsu.mp3」をダウンロード
「matsuri2.mp3」をダウンロード

たまにはこういう風に自由な感じで吹いて見たかったりする。

「renga.mp3」をダウンロード

ここはもうちょっと出ても良かった。

「matsuri1.mp3」をダウンロード

|

« ゼロハリDZ11 | トップページ | アンジュラン・プレルジョカージュ »

コメント

祭りだけ全曲やったことがありますが、アレンジ違うんですね、なかなかいい感じです。
ソプラノも含めてインチキさんですか?
やりますねぇ。
わたしが吹いたらいやらしすぎて指揮者から大顰蹙かうでしょう…トホホ

投稿: イカサマ | 2006/11/18 15:17

松は木村吉宏編、祭りは森田一浩編です。
ソプラノは隣で遠○宏○さん(トラ・・・私のBlogにlink貼ってます)です。
今回の演奏会・・・とりあえずは近年の中では○でした。
私自身はアルト吹きのつもりですが今回テナー吹いてますし、バリトン吹いている人は本人はテナー吹きです。
つまりはアルト人口が極端に多いってことですかね?
テナー始めたのはテナー吹きが辞めたからです。

投稿: いんちきsax | 2006/11/18 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロハリDZ11 | トップページ | アンジュラン・プレルジョカージュ »