« 定期演奏会終了 | トップページ | 関西サクソフォンフェスティバルのお知らせ »

2006/11/14

アンジュラン・プレルジョカージュ

どういう訳か忘れたけど、昔々アンジュラン・プレルジョカージュのバレエのLDを買ったのでした。

リヨン国立オペラ・バレエの『ロメオとジュリエット』。
最近softbankのCFで有名なプロコフィエフです。
家にあるレーザーディスクの機械はCDも聞けるものなのですが最近調子が悪い。
早いうちにLD→DVD化をしないとと思っていたのですがなかなか時間がなくて。
なんとか昨夜DVDに入れました。

この写真は市販DVDのですけど・・・。
(市販DVDはリージョン1しかないようです。そういえばこのLDもお店の在庫処分で買ったんだった・・・売れなかったんだろう)

Lyon

久々に見ましたがやはり「凄い」です。

http://www.preljocaj.org/index.html

このサイトが彼の表現をよく表している。

http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/10000167.html

|

« 定期演奏会終了 | トップページ | 関西サクソフォンフェスティバルのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期演奏会終了 | トップページ | 関西サクソフォンフェスティバルのお知らせ »