« パナソニックトレンクル7500・・・ポチッ | トップページ | 折りたたみバイク・・・続き »

2006/09/26

トレンクルはキャンセル

昨日ポチッとしたトレンクルですが、在庫がないそうです。
納期は10月末~11月上旬だそうなので、キャンセル依頼メールを出しました。
これまでも楽天で注文したものの「在庫なし」ということがありましたが、やはりキャンセルしたことが何回かあります。
「在庫がないのに売るなよ」というのが私の考え方です。
在庫状況を載せているサイトはあまたあります。そういうサイトを運営するにはページ更新頻度が多く大変だとは思いますがそういうお店の方が好きです。

気が削がれる・・・というのかな、そういうのはイヤなんで。

-----------------------------
この度はご注文有難う御座います。ハクセンです。
御返事が遅くなり、本当に申し訳ございません。

お客様のご注文の商品ですが、
弊社・メーカー共に在庫を切らしております。
誠に申し訳御座いません。

メーカー生産中にて、
入荷予定は10月末~11月上旬頃になります。

この車種はは本当に人気が高く、
メーカーの生産がお客様の需要に全く追いついていない状況なんです。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけると幸いです。

商品が入荷いたしましたら、組立・調整を行わせていただきます。
商品が完成致しましたら、当店スタッフがお電話にて
ご連絡を致します。

ご提供までに暫くお待ちいただきますが、
何卒ご了承いただけると幸いです。
------------------------------------

|

« パナソニックトレンクル7500・・・ポチッ | トップページ | 折りたたみバイク・・・続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナソニックトレンクル7500・・・ポチッ | トップページ | 折りたたみバイク・・・続き »