« トレンクルはキャンセル | トップページ | カクレン »

2006/09/26

折りたたみバイク・・・続き

今日トレンクルはキャンセルした訳で、次を物色。
「トレンクルを買うぞ」という気持ちはすっかり萎えてしまいました。
・・・なんと心変わりの速いこと・・・

もともといろんなギミック好きなわけで、エクスウォーカーやストライダにこころ惹かれてもいたわけですが、やはり12、13kgの自転車はちょっと買いたくありません。まして折り畳みの小振りの自転車がこんなに重いなんて許せません。ロードレーサーのように大柄なマシンでさえカタログ重量は9kg以下なんですから。

ということで、やはり軽いのが欲しい。
軽い順に並べると、トレンクル6500、トランジットスーパー、トレンクル7500、ルイガノLGS-CM・・・。

で、「ポチッ」としたのはルイガノLGS-CMでした。

Lgs

|

« トレンクルはキャンセル | トップページ | カクレン »

コメント

インチキさんのブログ読んでたらわたしも自転車が欲しくなってきた。

「来月でプラチナ会員からゴールドに変わっちゃいます。あと何ポイントで来月もプラチナ…」

うーん、楽天が呼んでいる(笑

投稿: イカサマ | 2006/09/26 23:38

>「来月でプラチナ会員からゴールドに変わっちゃいます。あと何ポイントで来月もプラチナ…」

このメール、前に貰ったことがある。どういうルールかわかんないけど、今はプラチナです。楽天トラベルの利用が多いですね。

自転車ですがけっこう良いですよ。軽いロードレーサーが一番楽しいです・・・と言っても私のマシンは古いので今の新しいマシンよりは重いですけど。MTBについてはトライアル的な乗り方ができれば楽しいと思います。このあたりだと山が無いので走るところはありません。

投稿: いんちき | 2006/09/27 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンクルはキャンセル | トップページ | カクレン »