« イージーパッチはイージー? | トップページ | 楽団の特徴(特長?) »

2006/09/03

今日は武豊、富貴、上野間、小鈴谷、常滑、半田

今日は午後から走ってきました。
自宅を出て岩滑からサイクリングロードに入り半田運動公園へ。
岩滑あたりのサイクリングロードは雑草が刈られ走りやすくなっていました。
運動公園からは半田ICを過ぎ青山→武豊→富貴へ行き、そこから山越えをして上野間まで。
野間崎灯台まで行こうかとも思ったが暗くなるまでに帰るため針路を北にして常滑に向かいました。
常滑までは247号のバイパスができていましたが、長い登り、長い下りでずいぶん疲れました。
常滑から中部空港の前島へ入り少し周回したところで板山ルートで半田に戻りました。

いんちき自転車乗りの私の場合登りはとても辛く、ハーハー、ゼーゼーです。
三河湾側から伊勢湾側へでるのは、太平洋側から日本海側に出るくらいの感激があります。
今日は富貴から上野間までの間に知多カントリークラブまでの登りはとてもしんどかったし、247バイパスの登りも大変で、足はパンパン。明日はきっと筋肉痛で痛いだろうなあ。

三河湾側から伊勢湾側のルートのうち、常滑から板山を通って半田へ入るルートは今知っている限りでは一番楽なルートです。上ゲから古場というのも地図で見ると楽そうです。
疲れてしまった時用に何本か知っておかないと・・・。

今日の軌跡。
知多CCで軌跡が途切れ半田の住吉町まで直線が引かれています。
これは誤ってStart/Stopを押してしまったせいでこんなんなってしまいました。
Edge305の画面設定は「心拍レート、ケイデンス」だけにしてしまっていたので、気づきませんでした。
・・・今度からTIMEも出しておこう。せっかく登り下りのあるところを走ったのに・・・

走行距離:62km(マイティ2も取り付けておりそっちの読みです)

Image01_13

|

« イージーパッチはイージー? | トップページ | 楽団の特徴(特長?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イージーパッチはイージー? | トップページ | 楽団の特徴(特長?) »