« 折りたたみバイク・・・続き | トップページ | 知多半島を走ってきた »

2006/09/29

カクレン

隠練はイカサマさんが定義したことばなんですが、ちょっとやってきました。
主に、スケールです。あと、今日は練習日なので今度の演奏会の曲の苦手なフレーズのところ。

しかしそんなに長い時間はできませんでした。というのはまだまだ蚊が多い。
一応、こないだ買った超音波蚊あっち行けグッズを持って行ったのですが、あまり効果があるように思えない。太陽電池で充電するタイプなのですが充電量が足りなかった?
とにかく表示が何もないからきちんと作動しているのかどうかわからない。
超音波がでるタイプって高周波音もする・・・って聞いているけどそんなの聞こえないし。

Img10502307129

|

« 折りたたみバイク・・・続き | トップページ | 知多半島を走ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折りたたみバイク・・・続き | トップページ | 知多半島を走ってきた »