« 万博会場を見てきた | トップページ | ドラマW マエストロ|WOWOW ONLINE »

2006/09/25

折りたたみバイク続き・・・Panasonic(パナソニック) トレンクル6500(Traincle6500)

リンク: Panasonic(パナソニック) トレンクル6500(Traincle6500).

折りたたみ自転車の続きです。
めっちゃ小さいのを検討していたのですが、
・移動した後、結局ガードレールにワイヤーロックして置くだろうなあ。
・地下鉄併用だとスティックが便利と思っていたけど、軽くてロッカーに入るってのも魅力。
・軽いことにより、場合によっては距離も走れる。
(実際、ユーザのサイトなどで見ると、20kmは走れるし、AVEも約20km/hは出るようだ・・・ただし、変速ないので上り坂はしんどいし、下り坂は高回転ペダリング)

トレンクルには6500と7500があるんだが、6500は6.5kg、7500は7.5kg。
けれどここらへんの1kgは随分大きな差があると思うがどうだろう。
この1kgの差が5万円以上の差だから価格差は随分大きいなあ。

6500

|

« 万博会場を見てきた | トップページ | ドラマW マエストロ|WOWOW ONLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万博会場を見てきた | トップページ | ドラマW マエストロ|WOWOW ONLINE »