« マグローダー修理完了 | トップページ | 名古屋ジュニアブラスの練習でした »

2006/09/22

BOSCHバッテリーエアーポンプ

さて楽ちん空気入れですが、先日の格安品は返却不要ということから処分し、BOSCHを注文しておいたのですが、昨日届いていました。
外観などは格安品とほぼ同じ、アタッチメントもほぼ同じというか、格安品はBOSCHのイミテーションでした。格安品を処分する前にとっておいたアタッチメントはそのまま使えます。
従って、自転車用にはヒラメのアタッチメント付き格安品ホースが使えることになり、BOSCHオリジナルのホースは無傷=自動車の空気入れに使えるということになりました。
テスト結果はバッチリです。これで走る前に汗だくになることはなくなった。

しかし、この前の格安品の返金がまだです。来週半ばでまだだったら催促しなきゃ。

|

« マグローダー修理完了 | トップページ | 名古屋ジュニアブラスの練習でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグローダー修理完了 | トップページ | 名古屋ジュニアブラスの練習でした »