« ドラマW マエストロ|WOWOW ONLINE | トップページ | トレンクルはキャンセル »

2006/09/25

パナソニックトレンクル7500・・・ポチッ

リンク: 【楽天市場】パナソニックトレンクル7500(B-PEMT223):e-ハクセン楽天市場支店.

やはり1kgに5万円はかけられない。
飾り物をすべて省いて+軽量化少しやってみる・・・ということにしよ。

真ん中レバーを倒して半分閉じれば自立するのでは・・・ということでスタンドもなし。
バッグは一番大きいトートバッグに入るかもしれないということと、オストリッチのチビ輪でも良さそうなのでとりあえず見送り。

家内が買い物に使えるよう、カゴかバッグを付ける予定だが、小径車なのでハンドルにはつけたくない。もともとまっすぐ走りにくいと思われるのに、そんなものつけたらますます不安定かも・・・ということでとりあえずリアにつけるバッグを検討することにした。

|

« ドラマW マエストロ|WOWOW ONLINE | トップページ | トレンクルはキャンセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマW マエストロ|WOWOW ONLINE | トップページ | トレンクルはキャンセル »