« 走行軌跡 | トップページ | 豊田安城サイクリングロード »

2006/08/12

今日から休みなので

今日から休み、20日まで。
相変わらず楽器の練習をさぼって(おいおい定期演奏会まであと少し)自転車に乗ってきました。
ダイエット目標は-2kg。
ダイエット開始前は68kg、体脂肪率24%だったのですが、現在66.4kg、23%。
問題は自転車で走ってもお腹がひっこまないこと・・・って乗り方の問題じゃん、たぶん。

とにかく、坂道、向かい風でヘロヘロしないこと、平坦路ではちゃんと加速インターバルをすること。
そうすれば内蔵についた脂肪も落ちる・・・ってどっかで聞いた。

今日の走行距離は54km。
まだまだウォーミングアップなのでこの程度だけど、この休み中には100kmペースまで持っていこう。
Aveも25km/hまで上げないと、ダイエットにならん。

|

« 走行軌跡 | トップページ | 豊田安城サイクリングロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行軌跡 | トップページ | 豊田安城サイクリングロード »