« Panaracerミニフロアポンプ | トップページ | ソフトケース »

2006/08/08

知多半島サイクリングロード

リンク: 知多半島サイクリングロード.

最近楽器の練習をさぼって自転車に乗ってばっかです。
この前の土日は知多半島を走っていました。

土曜日は半田から南下し師崎まで。途中でパンクして時間をとられました。
買ったばかりのミニフロアポンプですが、体重をかけられるのはGoodなのですが、そうするにはハンドル部分がぐらぐらして使いにくい。
うまく体重がかけられない・・・6気圧までなくても5気圧入ればとりあえず帰ることはできるのですけど(もちろんリム打ちは最大限注意)。
・・・ということで走行は約50kmでした。
Image01_8


日曜日は知多半島サイクリングロード。
植大の入り口がわかりにくかったが何とか発見して総合運動公園まで。
そこから半田ICの付近まで行ったのですが、サイクリングロードと高速併走のあたりはパスして常滑方面へ行ってきました。
空港の前島をぶらぶらして知多横断道の併走歩道を帰ってきました。
・・・距離は土曜と同じ約50km。

土日のポタリングで体脂肪率が24%から23%に。
目標はどのあたりにしようか・・・。

Image02_1


|

« Panaracerミニフロアポンプ | トップページ | ソフトケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Panaracerミニフロアポンプ | トップページ | ソフトケース »