« パンク | トップページ | 知多半島サイクリングロード »

2006/08/03

Panaracerミニフロアポンプ

リンク: Panaracer.

Pump


この前これ買いました。
実は先日自転車がパンクに遭遇した訳ですが、その時、パンク対応用具を持ってなかったの。
以前使っていた携帯ポンプは壊れて捨ててしまったので当然ない。
また予備チューブなどは賞味期限があるわけで当然ボロボロでこないだ捨てた。
(自転車のタイヤは700Cです)
サイクルバッグにはゴム糊とパッチが入っていたけど、とにかくポンプはなし、近くに自転車屋もなかったし。

ということで、この前はかみさんにレスキュー・・・・ああ、家の近くで良かった。

で、です。
で、ポンプをどういうのにしようか迷ったんだけど、小振りなやつはいくらツーアクション(押しても引いても空気が入る)と言っても、やはり腕が疲れる。それは以前のポンプで実証済み。
ゲージはついていないが、これ、とても安かった。

しかも、ここ大事。
TREK5200はフレームが太いのだが、標準ブラケットで取り付けられるのです・・・まだ付けてないけど。

楽天市場で買ったのですが、IRCのチューブ1本とイージーパッチ(こんなのあったんだ!)を同時購入。

Easy


|

« パンク | トップページ | 知多半島サイクリングロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンク | トップページ | 知多半島サイクリングロード »