« 本日の走行軌跡 | トップページ | ぶるじょあまっぷ・・・続き »

2006/08/28

BT338はジオキャッシングにも使える

金曜・土曜と京都に出張でした。
金曜日に終わる予定で行った仕事ですが土曜日も延長戦。
ただし都合で土曜日は途中空き時間が1時間ほどありました。

今回の出張には先日入手したBT338を持って行ってたのですが、ジオキャッシングに使えるかどうか試してみました。

ターゲットは
The front of Kyoto Sta.

朝ホテルからネットにつないで探したら京都駅のすぐそば。東本願寺の前です。
BT338とぶるじょあまっぷの組み合わせで地図とロケーションを確認。
2カ所あたりをつけたのですがそこで時間切れでした。
(もっとも入れ替えるキャッシュを持っていないので見つけても「見つけたよ!」だけだったのですが。

Kyoto

Kyoto2

東本願寺の真ん前
Dsc01540

あとでネットにつないでヒントを見たらやはり合ってました。
今度行くときはキャッシュを用意して「I Found It」。


|

« 本日の走行軌跡 | トップページ | ぶるじょあまっぷ・・・続き »

コメント

消費者金融を比較しております。

投稿: 消費者金融 | 2007/01/09 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の走行軌跡 | トップページ | ぶるじょあまっぷ・・・続き »