« Edge305を使ってみた | トップページ | Edge305・・・通勤ルートをカシミールで地図に »

2006/08/30

カシミール3D / 風景CGと地図とGPSのページ

リンク: カシミール3D / 風景CGと地図とGPSのページ.

Edge305のトレーニングセンターの地図だとあまりにも簡素。
ということでカシミールへの移行を考えています。
このソフトは以前から知っていたのですがGPSアンテナがソニーのUSBタイプに対応していません。
昔のIPS-5000とかは使えるのですが、そのアンテナもずいぶん前に人にあげてしまってます。

ということでカシミールを入れてみたのですが、会社では国土地理院の地図を拾ってこれません。自宅では何の問題もないので、回線速度の問題か会社が接続を許してくれないかでしょう。

プロアトラスWでEdge305のログを表示できれば良いのですがね。それなら費用はかからない。
一体パソコンの中に何種類の地図を入れるのよ!!
ナビンユーは経路探索に必要。
プロアトラスはBT338と連動。
Edge305にはカシミールの地図?

|

« Edge305を使ってみた | トップページ | Edge305・・・通勤ルートをカシミールで地図に »

コメント

会社から国土地理院へつながりました。
何で午前中はだめだったんだろう。

投稿: いんちき | 2006/08/30 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Edge305を使ってみた | トップページ | Edge305・・・通勤ルートをカシミールで地図に »