« 変換ネジ 一覧 【サウンドハウス】 | トップページ | R-09の足 »

2006/07/19

NTT DoCoMo ビジネスオンライン - hTc Z

リンク: NTT DoCoMo ビジネスオンライン - hTc Z.

Htc


今使っているM1000よりぐっとデザインがよさそう。
何とかなるかなあ・・・これ。
青歯がついてWiFiがついて携帯電話で、とりあえず必要機能は付いている。

キーボードの使い勝手がどうかです。
スタイラスの手書き+予測変換ってのに慣れてしまっているので。

オアシスポケット、HP200LX、IBM PT110などを使っていたときはキーボードしかなかったから、親指両手打ちってのが多かった。
Palmのグラフィティ入力+POBOX、VAIO-U、M1000の漢字認識に移行してからは、左手でマシンを持ち、右手でスタイラスという使い方に慣れているし、片手で持つ方が使いやすい。

Palm系CLIE NX70はキーボードが付いていたけど全く使わず。
VAIO-Uでも同じでUSBキーボードはあるものの、持って出かけることはほとんどない。

|

« 変換ネジ 一覧 【サウンドハウス】 | トップページ | R-09の足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変換ネジ 一覧 【サウンドハウス】 | トップページ | R-09の足 »