« M1000がまた故障 | トップページ | 岩城宏之さんが亡くなられました »

2006/06/06

プロンユー

パソコンに入っている地図。
・Navin'You
・プロアトラスW
以前のプロアトラスはNavin'Youから呼び出せた。
しかし、プロアトラスWは呼び出せない。
これを解決するソフトは、「プロンユー」で、Navin'Youのプログラムにパッチをあてる。

このソフトの存在は最近知ったのです。FGPSにありました。
早速Install。
便利になった。

おや?
VAIO-Uだと1/10000の都心が呼べない。
プロアトラスを起動すると入っているのに。

会社のデスクトップにもInstall。
ちゃんと見えるじゃん。

会社のマシンとVAIO-Uの違い=2.5万分の1の詳細版はVAIO-Uには入れていない。
・・・うーん。どうしよう。
VAIO-Uは30GBしかないマシンなの。

とりあえず原因はっきりさせてからにしよう。
試しにInstallするマシンは他にもあるし。

写真は会社のマシン。
ちゃんと1万都心が呼び出せる。
・・・明日は札幌。宿は京王プラザ。朝付き8000円です。

Image01_7

|

« M1000がまた故障 | トップページ | 岩城宏之さんが亡くなられました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M1000がまた故障 | トップページ | 岩城宏之さんが亡くなられました »