« Bluetooth GPSユニット「VGP-BGU1」 | トップページ | プロンユー »

2006/06/06

M1000がまた故障

Dsc01171_1

5月に交換して貰ったM1000ですが再び故障です。
症状は前と同じ。
カメラを起動すると再起動がかかる。
前は、なおらないので「端末初期化」をやったんだけど、起動しなくなってしまった。
今回は「端末初期化」はやっていません。起動しなくなったら困るので。
カメラ使わなければ動いているのですが、カメラないのもちょっと不便。

ドコモに問い合わせたが、ファームウェアは上がっていないので交換してもまた故障することは見えている。

カメラ起動以外にも再起動するケースを調べたら、
「コントロールパネル→メモリマネージャ」でも再起動。
PCに接続して中を見たら、「cameracapture」というフォルダがありました。
この中をいったん消してしまえば直るかな?・・・と思ってクリックしたらM1000は再起動。

モトローラのサイトを見たら「問い合わせフォーム」があったので、とりあえずカキコしてみました。
さあ、どういう返事が来るでしょう。
Image01_6


|

« Bluetooth GPSユニット「VGP-BGU1」 | トップページ | プロンユー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bluetooth GPSユニット「VGP-BGU1」 | トップページ | プロンユー »