« 出張のお供 | トップページ | 93ページ中2ページ目を表示(合計:2115点) »

2006/05/25

Yahoo!オークション - ランポーネ R1 GPカーブド ソプラノ!!

リンク: Yahoo!オークション - ランポーネ R1 GPカーブド ソプラノ!!.

なかなか良い楽器だと思うんだけど入札がないなあ。
今、2回目の出品です。
私の使っているのはHighGが付いているタイプで、石森さんの話では新品37万円ってことだったが。
これは新品30万円なのね。

別にHighGは要らないし安い方が良いんで、これでも良いんだけど、私は。

16万なら、中国製のAnfreeと同じ程度の価格ですよ。
それでランポーネが買えるなんて!!

・・・けど、これが売れないってことは私のを出品しても高くは売れないってことですね。
ランポーネってイタリアではトップブランドなのに。
それほどヤマハ、セルマー、ヤナギサワがメジャーってことか。
セルマーだとすごく高値が付きますからね、ヤフオクでは。はっきり言って異常な高値です。

|

« 出張のお供 | トップページ | 93ページ中2ページ目を表示(合計:2115点) »

コメント

1万円安くなってる!!
でも入札がない。
何でだろう。
出品者の問題か?

投稿: いんちき | 2006/05/31 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張のお供 | トップページ | 93ページ中2ページ目を表示(合計:2115点) »