« saxophones.co.uk Xtreme saxes by Benedikt Eppelsheim | トップページ | Left Alone »

2006/03/27

名古屋ジュニアブラス本番

昨日は名古屋ジュニアブラスの本番でした。
曲目は、
・キングコットン
・WINDSONGS
・バンドのための民話
・ハウルの動く城ファンタジー
・美女と野獣メドレー
でした。
ジュニアの本番としては2回目。

さらに名古屋市吹の演奏で、
・風紋
・スラブ行進曲
・サウンドオブミュージックメドレー
でした。

曲数はたくさんあったので結構長丁場で疲れました。

演奏の出来はまあ○というところでした。

高校生の岩○さん、ずいぶん上達しました。
小学生の○○さん、次は全曲吹けるように頑張りましょう。

|

« saxophones.co.uk Xtreme saxes by Benedikt Eppelsheim | トップページ | Left Alone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« saxophones.co.uk Xtreme saxes by Benedikt Eppelsheim | トップページ | Left Alone »