« 名古屋ジュニアブラス本番 | トップページ | 名古屋サックスフェスタ練習(3回目) »

2006/03/29

Left Alone

日曜日、Jrブラスの演奏会が終わってからの打ち上げ。
場所は栄の「酒郷だんごや」。
雰囲気の良い店でした。
お座敷とは言っても完全に個室になっているわけではないので周りの人の声も聞こえてきます。

BGMはLeft Aloneがかかっていたりしました。
Left Aloneといってもビリーホリデーの歌がかかっていたわけではなく、マルウォルドロンのピアノ、ジャッキーマクリーンのアルトサックスです。
私もサックス吹きですからアルバムは当然持っているわけで、帰ってきてから(と言っても日曜日の夜は酔っぱらって寝ましたから月曜日の深夜)に繰り返し繰り返し10回ほど聴いてしまいました。

Where's the love that's made to fill my heart
where's the one from whom I'll never part
first they hurt me, then desert me
I'm left alone, all alone

Where's the house I can call my own
there's no place from where I'll never roam
town or city, it's a pity
I'm left alone, all alone

Seek and find they always say
but up to now, it's not that way

Maybe fate has let him pass me by
or perhaps we'll meet before I die
hearts will open but until then
I'm left alone, all alone

Billy Holiday

|

« 名古屋ジュニアブラス本番 | トップページ | 名古屋サックスフェスタ練習(3回目) »

コメント

ジャッキーマクリーンですが、3月31日に亡くなりました・・・。

投稿: いんちき | 2006/04/04 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋ジュニアブラス本番 | トップページ | 名古屋サックスフェスタ練習(3回目) »