« 壊れた | トップページ | Finale - 楽譜作成ソフトウェアの最高峰 »

2006/02/05

Sax吹きといいながら・・・

ここなんですが、「いんちきSax吹き・・・」というブログではあるんですが、サクソフォンの話題のなんと少ないことか・・・。
これってつまりは練習できていませんよ・・・ってことなんでしょうね。
だから、「いんちき」ってついているのかもしれませんが。
子供が受験なので「練習できない」ってのは言い訳にもなりません。
もともと「練習してんのか?」って言われると何にも返せませんから。

で、今年からはあまり考えないようにしようととりあえず決めました。
その結果としてラージなどにも参加しようと思った次第です。
どんどんイベントにも参加して楽しく楽器を吹いていこうと思ってしまったのです。

演奏技術がどうのこうのというよりも少し楽に考えよう。
・・・・って思い始めたらなんだか音も良くなったりするんですね。

|

« 壊れた | トップページ | Finale - 楽譜作成ソフトウェアの最高峰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49525/8507295

この記事へのトラックバック一覧です: Sax吹きといいながら・・・:

« 壊れた | トップページ | Finale - 楽譜作成ソフトウェアの最高峰 »