« BOOMTUNE mini - 様々なスタイルで楽しめる | トップページ | FOMA M1000 »

2005/08/29

リードが決まらない。

テナーのリードが決まらなくて困っています。
今度の定演では速いタンギングが要求されるので、楽に吹けるリードにしたいのだが、音がうすっぺらいのと
タンギングが汚い。
これも修練がつめていないせいなのだが、もちろん。

今使っているのはゾンダの3メディアムなのだが、昨日ゾンダの3ハードを買ってきた。
これなら音的には問題ないのであとはこれで修練しかないか。

先日買ってきたグラコンセレクトの3でも良いんだが、「もち」が良いかどうか不明だし。
ゾンダなら長持ちするのでこれにしたいんだけど。

アルトだとこんなに悩ましいことはないのだが。
やっぱテナーはむずい。

|

« BOOMTUNE mini - 様々なスタイルで楽しめる | トップページ | FOMA M1000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOOMTUNE mini - 様々なスタイルで楽しめる | トップページ | FOMA M1000 »